top of page

役員の変更登記忘れていませんか?

みなさん、こんにちは。

平成18年に会社法が施工されてから、役員の任期が長くて10年となりましたね。

18年以降に設立している会社は、役員の任期を10年にしているところが多いと思います。

そうなると、忘れてしまいますよね。

平成19年に設立され、10年にしているところは、もうすぐ任期が終了です!

いやすでに過ぎてしまっている方もいらっしゃるかもしれませんね。

重任するのか変更するのか、キチンんと登記してくださいね。

自分の会社がどうなっているのか分らなくなっている方も多いかもしれませんね。

定款見なおして確認してください。

困ったことがあれば、どうぞご連絡くださいませ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page